6月19日
 今日の部活は宮浦先輩の「賞賛の声出してこ!」という声かけがとても良かったと思います。

6月20日
 部活中にゲーム中の動きやどうすれば良くなるかを先輩中心に1年生に教えていてとても良かったと思います。

6月21日
 そろそろヘッキャを持ってきてほしいです。最後のFWvBKでは全体的に1年生のキャッチミスが目立っているなと感じました。(ゲームの)練習も本番と同じようにある程度の緊張感を持ってやればよいなと思いました。

6月25日
後半までしばらく声が少なくしんみりとした感じでした。ようやく全員がヘッキャを持ってきていました。

6月26日
BKが4人しかいなかったけど川又先輩が他3人にしっかりと説明したりしていて良かったと思います。練習後に佳がきて自主練していたのも良かったと思います。大矢根先輩も合宿所で自主練をしていました。


活動の雰囲気が伝わってくる日誌となっています。