本日は5月30日→ゴミゼロの日ということで美幌峠のゴミを拾いながら峠まで走ったり、歩いたりという企画に参加しました。

 経験値別に距離を設定されましたが、顧問は上級者とみられたらしく8km(峠の麓)からスタート。

 この時期として珍しい30度超えの中ですが、なんとか走り切りました!
IMG_6836

 どうせならという事で、ファーストジャージとヘッドキャップを身にまといラガーマンスタイルで走りました。
 広告効果はいかがなものか!?
IMG_6829
 
 今年1番の暑さの中でしたが、峠では心地良い風と名物の揚げいものおかげで疲れも吹っ飛びました!

IMG_6826

 部活動で迷っている1年生がいればぜひラグビー部へ!

 このような感じで、「普通の高校生活」ではない経験を積む事ができます!