今日は前半の方人数が少なく、いつもより周りを見てやらないといけないので少し大変そうでした。
IMG_7131
IMG_7126
IMG_7129
 DFゲームでは、チームで作戦を立てたり声を掛け合ったりして、みんな楽しみながら出来ていたのでとても良かったです!
IMG_7128
IMG_7127
IMG_7133
IMG_7132
 FW・BK分かれての練習では、FWのマシーン押しで、膝を伸ばしきった状態では上手く力が入れられない人が多かったので、1回1回姿勢を整えてから押せば上手く力が入って押せるのではと思いました。
IMG_7130
 チームランでは、いつもよりテンポよく出来ていたと思います!
 最後に、最近は気温がグンと下がり肌寒い日が続いています。練習後は汗をかいて体が冷えると思うので、着替えや汗の後始末などをしっかりして体調管理にも気を配って頑張っていきましょう!

マネージャーN