今日は北見工業高校との合同練習でした。
 IMG_7406
ゲームでは先生も言っていたように、声が出ていなかったように思います。工業高校にはいつもすごく声を出している人がいて、それだけでもチーム全体が強そうにみえます。IMG_7407
IMG_7408
美高も誰か1人でもそのような人がいると雰囲気もよくなり、周りもより多く声を出せるようになれるのではないかと思いました。
IMG_7409
IMG_7410
 また、助っ人として入っていただいた先生や先輩の指示のおかげで動けた場面もいくつかあったと思います。高体連までには、先生の指示がなくても自分たちで考えて判断をし、先生に頼らないで1トライ取れるようになれるといいと思いました。

マネージャーO