美幌 15ー32 北見工業
          前半5ー18
          後半10ー14

  今日は高体連支部予選1日目、準決勝でした。
 ゲーム前の練習の時からみんな緊張しているようで、前日の練習よりも声が出ていないように感じました。
 北見工業高校と対戦し、結果は32‐15で負けてしまいました。ゲーム中もハンドリングエラーなどのミスが多く、ペナルティとなることなどありました。しかし、みんな笑顔で楽しそうでした。また、去年は1トライしか取れませんでしたが、今日は3トライ取ることができました!仲間がトライを取ったときは、どこのチームよりも喜んでいたと思います。
 明日は3位4位決定戦があります。このチームでの最後の試合となるので、全力を出し切り、悔いの残らないように頑張りましょう!

マネージャーO


 このチームの目標の一つであった「公式戦単独出場」は達成する事ができました。
 17名のメンバー中、公式戦を初体験したメンバーは9名。新メンバーも躍動し、自分とチームが成長していくプロセスを感じられるゲームとなったようです。
 ただ、もう一つの目標である「公式戦一勝」は達成する事ができませんでした。上位大会への出場権はありませんが、運良く三位決定戦は残されています。
 もう一つの目標を達成するために明日は戦います。


 明日も無観客試合となります。
 会場での観戦はお控えいただきますよう改めてお願いいたします。

監督