今日は北見工業高校・北見北斗高校と合同練習でした。
5列パスや3対2、DFセットアップでは工業の3年生の方に教えてもらいながらやっていました。
image
image
 全体的に声かけがあまりなかったので、声を出していけたら良いと思いました。
コンタクトでは、上半身押す、手を引く、倒れる時はヘソを見るなどポイントを教えてもらいながらやりました。
FWBKのFW・スクラムではスクラムの時に、初めてやるポジションではなく、違うポジションをやり苦戦していました。
ラインアウトではサインが変わりタイミングが難しそうでした。
BK・ラインでは、北斗の方々とやりましたが、話し合いの時など少し距離が感じられました。新人戦では合同になるので仲良くなれるよう、頑張りましょう。
image
image
image
ADでは、ジョグで移動など言われてからやっていたので、自分から気付いてでいたら良いと思います。
今日来れなかった人にも何をやったか、どうだったかなど情報を共有して、これからも頑張りましょう!

マネージャーA