新人戦2日前の今日は、3校で合同練習でした。
 最初に自己紹介をし、以前よりも他校の人との会話も増え、チームとしての結束力を高めることができたと思います。
 image
image
かなりの強風が吹いていたので、ボールを投げたり蹴る向きに工夫が必要でした。AT・DFでは、手が滑りボールを落としてしまう場面がいくつかありました。明日は手が滑らないような工夫をできたらいいと思います。
 image
image
image
image
image
新人戦の練習は明日しかないので、全員がレギュラーを取れるように明日も頑張りましょう!

神頭先生からは美高牛乳の差し入れが!
image
image

マネージャーO