今日は初めに格技場で3列パスや3対2、ラインアウトの練習をしました。3列パスを見ていると、1年生はスクリューパスが段々と上達しているように感じました。ラインアウトではジャンパーを入れ替えながら数パターン試しました。


 後半は場所を移し、芝生で練習したのですが、なんと、M-1グランプリ王者がテレビの取材で来ました!IMG_8488
IMG_8491
FullSizeRender
FullSizeRender
 登場したときはみんな驚いていましたが、あまり緊張した様子はなく、取材を受け、亀や首振りなどをしました。取材のおかげでいつもより楽しくできたと思います。
 FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8525
 最後には記念のプレゼントをいただき、応援もしていただきました。その応援に応えられるように、冬の練習も頑張り、部員を集め、北北海道大会出場という目標の達成を目指してこれからも頑張っていきましょう!

マネージャーO

※取材、番組の詳細は後日お伝えします。