今日は基礎的なこと(ハンドリング、ミスカバー、声など)を意識しながら行いました。IMG_8536
IMG_8537
 3列パスでは、いつもより反応もできていて良かったと思います。IMG_8538
IMG_8539
 亀では、ボールを安定させるのに時間がかかる人が多かったと思います。亀が早く終わった人達から1v1でカブトムシをしましたが、上手い人はやはり首が低く下から入り込んでいました。IMG_8540
 スクラムは、いつもより少し不安定だった気がします。3番が動くとスクラム全体が動いてしまうのですごく大変そうでした。IMG_8541
 ハンドリングゲームでは、小さな枠の中でいかにボールを上手くまわすか頭を使って行っていました。IMG_8543
IMG_8544
IMG_8545
IMG_8546
IMG_8547

 もう少しマーカーの準備やウエイトに取り組むまでの時間を短縮できるといいなと思いました。ミーティングの際に先生の方から「プレビュー」・「レビュー」を実践しよう言っていたので、これからの部活前や後に実践していきましょう。

マネージャーN