今日は部活が始まる前から準備が出来ていたのでこれからも継続していきましょう!
 IMG_8596
IMG_8597
3v2では、ペナルティーになってしまう動きを減らすのと、「余ってる・余ってない」などの今の状況をチームに伝えられるといいと思いました。IMG_8599
IMG_8600
IMG_8601
IMG_8602
IMG_8603

 コンタクトドリルでは、徐々に当たる時の踏み込みや、ホールドが出来てきたと思います。全体的に、アドバイスなどが多くできていてとても良かったと思います!IMG_8604
IMG_8605
IMG_8606

 ウエイトでは、始める時間が遅かったのか、いつもより時間が過ぎてしまったのでウエイトに移る準備を素早くし、移動中は小走りで行くなど活動時間内に終われるよう一人ひとり意識して行動していきましょう。

マネージャーN