今日は久しぶりに少年団と合同練習をしました。
 これから東陽小学校で室内練習となります。IMG_8621
IMG_8622
 練習が始まってから高校生はあまり声が出ていませんでした。コーチの方から高校生も数えてと言われていましたが、あまり出ていませんでした。
 練習途中にコーチから、かっこつけた分だけ良くなるとアドバイスをもらいました。少年団と合同の時は自分達よりラグビー歴の長い方が沢山いるので良いところを見て盗めればいいと思います。IMG_8623
IMG_8624
 タッチフットではテンポ良くできていましたが、声掛けがなかった為ボールを落としている場面がありました。
IMG_8625
IMG_8626

 来週からは再来週のテストに向けての勉強期間で部活がありません。勉強と部活を両立できるよう勉強も頑張りましょう。
 そして中学生から修学旅行のお土産を貰いました。ありがとうございます‼︎

マネージャーA