今日は久しぶりに基礎的なメニューをやりました。パス練の際にハンドリングエラーなどが多く見られたので、試合でそのミスが出ないように常に意識し行動できるといいと思います。
 IMG_8666
IMG_8667
IMG_8668
IMG_8669

 カメでは、以前よりもボールが落ちない人が多かったと思います!姿勢なども良く集中してできていたと思います。
 ウエイトでは、あるペアの掛け合っていた言葉が常にポジティブだったのでとても良かったです!相手のテンションを上げる言葉を掛けるていたのでより質のいいトレーニングができたと思います!
 IMG_8670
IMG_8671
IMG_8672

 キャプテンが助っ人としてバスケ部に行くため、部活にあまり出られなくなりますが、キャプテンがいなくても集中してやっていきましょう。

マネージャーN