今日は、勉強してる人も居たため最初は全員揃いませんでした。IMG_9113
IMG_9114
 最初の3列パスでは、全体的にミスカバーへの反応がすごく速かった気がします。1年生もキャッチミスが減り、日々の練習の成果が感じられました!あとは、もう少しためられるともっと良いと思います!IMG_9115
IMG_9116
 コアでは、久しぶりだったせいか、フラフラしてとてもつらそうでした(笑)IMG_9117
 途中、やり方が分からなかったためメニューを変更し、2対1と2対2をやりました。少し雑さがあったので、もっと丁寧にやるようにしましょう。
 IMG_9118
IMG_9119
IMG_9120
 ウエイトは無駄な時間が減っていてこれからも続けられるといいと思います。

 明日から天気が荒れるので、無理な外出は避け、除雪で家族の手伝いをしましょう!

マネージャーN