今日は春休み前最後の部活でした。
 最初の3列パスはいつもと少し違うやり方でやりました。ロングパスの時にもう少しタメられるといいです。パスをもらう前には、内なのか外なのか声を出して相手に伝えましょう!
IMG_9865
 2対3では、やっていくうちにステップやパスダミーを上手く使えていて、プレッシャーも与えられていたと思います!あとはコミュニケーションを取り合いながらミスをなくしていきましょう!
IMG_9866
IMG_9867
IMG_9868
IMG_9869
 亀は、ほとんどの人が落とさず進めていて成長を感じられました!
IMG_9870
IMG_9871
IMG_9872
 1対1 「肩あて」とWタックルでは、しっかりとバインドし、相手の動きをコントロールさせない事を重点的にやりました。途中からですが、アップコールが出ていたので良かったです!
IMG_9873
IMG_9874
IMG_9875
IMG_9876
 ブレイクダウンスキルでは、ボールを取れるか取れないかの判断や、素早いリリース、寝方などいくつかの課題がありました。一度にではなく、少しづつ課題を解決していきましょう!
 IMG_9877
IMG_9878
IMG_9879
IMG_9880
 先生が言っていた通り、周りの人の良い所を自分のものにして苦手な所を補っていきましょう!今日やった事を金曜日の雪中ゲームで上手く活用していけるといいと思います!

マネージャーN