カテゴリ: 美幌高校OB情報

 昨日の美幌新聞に今年卒業した川又の記事が掲載されていました。

 ラグビー部のことに触れてくれたことは大変嬉しく思います。

 車の運転には気をつけて社会人としても活躍してくれることを祈っています!

FullSizeRender

年に一度の北海道ラグビーの祭典、北海道選手権。

OB中心の美幌ラガーはFブロックで出場しました。

試合は一回戦なしのシードで、2回戦からでした。

結果は41ー5で圧勝でした。

マンオブザマッチはジョシュ選手。美幌町のALTですが美幌ラガーの中心として力になってくれています。

決勝に進んだことでEブロックへの昇格を決めました。

決勝は来週日曜日です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


そして、今年から新規参入したチームが。

美幌高校OBが中心となって結成された「えん家ラガー」です。

監督は美幌高校の元監督で、元校長である若林利行先生です。

残念ながらHブロック準決勝で敗戦しました。

いつの日か、美幌ラガー対えん家ラガーの試合ができる日が来るかもしれません!


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

高校ラグビー、大学ラグビーは終わりましたがトップリーグのカップ戦は続いています。
NECは勝ち上がっています!
大和田選手も途中出場しています!

イメージ 1

明日の11:30、コカコーラ戦です。
J sports、DAZNでも放送されます!

イメージ 1

イメージ 2

本校出身の上野岳樹選手が酪農学園大学ラグビー部のキャプテンに就任しました!
美幌高校在学中はバスケットボール部で全道大会にも出場したほどの選手でしたが、大学に入ってからラグビーを始め、力をつけFB.WTBとして活躍、今回の主将就任となりました。
酪農学園大学は今年度A2リーグで優勝し、来年度はA1リーグに昇格して戦います。
在学中の部活動は違えど、美幌魂で戦い抜いてください!美幌高校ラグビーも応援しています!

↓酪農学園大学ラグビー部Facebookより(中央が上野選手)

イメージ 1

↑このページのトップヘ